SSブログ

森光子 認知症 紅白 画像 [芸能]




森光子 認知症 紅白 画像

女優の森光子さんですが紅白に出た際に
認知症を以前に認めておりそのときの画像があったのでご紹介いたします

image.jpg

森光子さんですが11月10日に肺炎による心不全で亡くなってしまいました

しかし2009年に紅白に出た際に
森光子さんの様子がおかしいということで
話題になりました


この時点ですでになにかしらあったんですかね?
森光子さんは92歳でお亡くなりになってしまいましたが
おそらく紅白に出た際から認知症だったのではないでしょうか?


堺さんと出演していた時に
目つきが定まってなく、様子がおかしかったそうです


紅白に出た際もすでに89歳とかなり高齢なので
なってもおかしくはありません


2010年2月にドクターストップで「放浪記」の公演中止が発表され
このとき「これにまさる苦しみはございません」と胸の内をコメントしていました。
同年4月30日のバラエティー番組の会見が最後の公の場となりました


晩年になって、ファンから心配されていたのは認知症です


最初の兆候は、2008年10月02日『渡る世間は鬼ばかり
2時間スペシャル』にありました。

手が震えいたうえ、目は虚ろだったのです。
踊りを披露するシーンでは多くの人が心配するほどで、ネットでも騒がれました
image.jpg

普通に考えて90歳近い方がそんな活発に動けるわけないんです
自分からみたら森光子さんは頑張りすぎだと思います

しかしこの御年ながら驚くほど
若く明るく活発的な方でした

亡くなる直前はご家族の方に見守られ
眠るようにお亡くなりになられたそうです

ご冥福をお祈りいたします
森光子 認知症 紅白 画像
森光子 認知症 YouTube





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。