SSブログ

堀江貴文が刑務所から仮出所?!現在の収入や刑期 [芸能]




ホリエモンこと堀江貴文がいますごい話題になっていますね

なぜこんなホリエモンが話題になっているのかというと
とうとう仮出所したらしいですね!

いや~とうとうもうすぐ出処なんですね!
現在の景気は4分の3経過し残りは
4分の1だそうです

というより凄かったのは動画見たんですが
めちゃくちゃ痩せてました笑



なんか現在の体重はわかんないのですが
30kgも痩せたそうです

動画内ではニコニコ動画のコメントが流れており

・別人じゃないのか?笑
・刑務所ダイエットが流行りそう

などやはりみんな激やせに注目しているようです

しかしこれから彼はなにをするんですかね?

第二のホリエモンと呼ばれている
与沢翼さんとご対面などあるのでしょうか?

ホリエモンは東大出なので
かなり頭もいいですし才能もあります


なので正直個人的な感想としては
なにをしても成功しそうですが
本人はロケットエンジンの開発に取り組んでいきたいそうです

どちらにしろ今後の堀江貴文には
大注目ですね!


またホリエモンは有料のメルマガを配信しているのですが
なんと会員が1万人いて年間1億円稼いでいるそうです

いや~やばいですね・・・
メルマガだけでこの金額なので
ネットビジネスにも今後ガンガン参入してきますね!


そういう私もネットビジネスを行っており
現在20万前後をネットのみで稼いでいます

自分まだ23歳ですが笑

片手間で少しづづでも
お小遣いが欲しい方は自分から
無料で学びませんか

https://epfrm.com/fFNT/1/reg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。