SSブログ

尼崎 角田美代子 写真 画像 [ニュース]




尼崎 角田美代子 写真・画像



兵庫県尾崎で起きたドラム缶コンクリート詰め事件ですが
角田美代子被告の写真や画像がまだ公開されていませんね

尾崎で起きた事件の角田美代子被告ですが最近発表された
マスコミの情報ですと角田美代子被告は在日韓国人だそうです



昨年兵庫県尾崎でドラム缶コンクリート詰め事件での
被告で角田美代子ともう一人の被告が
韓国人の李正則です


2011年に兵庫県尾崎で残酷な事件が起きてしまいましたが
角田美代子被告以外にわかっている犯人が
韓国人の李正則被告です



実はまだこの犯人たち以外に
3人も犯人がいるようです


いま警察が捜索しているのですが
まだ見つかっていないようです



ん~怖いですね^^;
ドラム缶にコンクリート詰めとか
完全に裏の世界です

漫画の世界でもなかなか出てこないですよね


このような残酷な事件なのに角田美代子被告の画像や写真が
出ないというのが不思議ですね
なぜでしょう



原因は一部のネット上で言われていることですが
マスコミが在日韓国人だという理由で隠ぺいしているのでは
ないかといわれています


実際はどのような経緯で
判明していないのか不明ですが
この可能性は結構強いですね


角田美代子被告を知っている方の証言ですが
かなり見た目は派手らしく
髪型も派手目な感じだそうです

金銭的にも特に不自由していなかったらしく
なぜそんな人物がこのような事件をおこしてしまったのか
わかりません






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。