SSブログ

中野美奈子の夫はなんと医師! [芸能]




中野美奈子の夫はなんと医師!


中野美奈子さんですがご結婚された夫はなんと医師だそうです!
医師の夫を持つとはまさに玉の輿ですね!

フジテレビの人気アナウンサーの中野美奈子さんは結婚してシンガポールに
行くということで、テレビ局を辞めてしまいましたね
image.jpg

どうやら都内で医師として勤務する夫の戸谷祐樹さんが
海外方面で医療の仕事を行うということで


中野美奈子さんは夫を支えるためにシンガポールに行ってしまうそうです


ん~目覚ましテレビの時から見ていたので
ちょっとさびしいですね


中野美奈子さんが辞める決意をしたのは


夫の戸谷祐樹さんの生活を仕事より優先したからだと言われています


戸谷祐樹さんとは2008年に知り合い


知人を通して知り合ったそうです



夫の戸谷祐樹さんは整形外科医の医師として都内に勤務しており

そこからお付き合いをスタート!

2年後の2010年に結婚式を挙げたようです



ん~自分が知らなかっただけで

そんな前に結婚していたんですね^^;



結婚してからも2年間はとくだねに出演していましたが

ここ最近になり夫の仕事が海外になることが多くなり

本格的に海外の仕事が増えてきたので

一緒について行って夫を支えるようです




少しさびしいですが

またどこかで会える日を楽しみにしております




ちなみにシンガポールってどんな国なんですかね?

もしシンガポールに行くことがあったら

中野美奈子さんを探しに行こうかな~

すみませんうそですw

中野美奈子 夫 戸谷祐樹 海外 中野美奈子 夫 シンガポール 中野美奈子 夫 戸谷祐樹 画像





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。