SSブログ

工藤静香 ダウン症 子供 [芸能]




工藤静香 ダウン症 子供


工藤静香さんの子供がダウン症なのではないかとうわさを読んでいます
なぜ工藤静香さんの子供がダウン症などどいううわさが立ったのでしょうか?

噂の理由は最近工藤静香さんと木村拓哉さんは
静岡の浜松というところにリゾートマンションを購入したようです

高級住宅が立ち並んでいるところでそのリゾートマンションなんですが
ダウン症で有名な病院からわずか10分という立地にあるそうです

またそのダウン症で有名な病院で木村拓哉さんと
工藤静香さんが目撃されています

子供がいたのかどうかはわかりませんが

以上のことから次女がダウン症ではないのか
といううわさが上がっているようです

まぁこれだけだとちょっと微妙ですね
たしかに病院にいたというのはなんかあるとはおもいますが
ただマンションから近かったからということも十分ありえますしね

ちなみに子供を目撃したことがある人の証言だと
普通な感じの子でとてもダウン症にはみえなかったそうです

私はたんにマンションから近いからそこの病院に
いっただけではないのか?と思いますが
まぁ真相はわからないですね

ちなみに長女のほうは静岡県の学校に
入学しているそうなので、当分はそこのマンションに住むんじゃないですかね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。