SSブログ

吉田里琴 性格 中学校 [芸能]




吉田里琴 性格 中学校

人気子役の吉田里琴ですが性格が悪いとネットのコメントで広がっています
いまは中学生くらいなのかな?

w07-0089-120816.jpg

吉田里琴ですが1999年生まれなので今年13歳くらいなあんで
中学生になったところくらいですかね

結構昔から活躍しているらしく20005年から
活躍しているのでずでに活動期間7年くらいですか
中学生なのに結構ないがいですよね

吉田里琴の趣味は
意外なドクロ系の服や小物あつめだそうです



意外ですね~ドクロ好きっていうのは
まぁふつうにかっこいいですよね

てか吉田里琴ですがかなりかわいいです

まだ中学生なのにちょっとドキドキしてしまいました←おい
ネットでも神といわれていたり、かわいすぎるという感じで
評判をあつめています




それにたいして女性から見ると
うざいとか性格悪いとか言われています

ん~なんかねたみ的な感じに聞こえますが
実際の吉田里琴さんの性格はどうなんでしょうかね?



将来すごいかわいいか美人になるんだろうな~
みなさんこの子は要チェックですよ

中学校でももてもてなんだろうな~
でも学校と芸能界の両立は大変ですよね




恋愛なんて年でもないですが
そんなことしてる暇ななさそうですね





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

真咲

吉田りこって可愛いけど性格悪そう…。ホントの性格ってハガネの女の菊田真理衣っぽい感じ…。
by 真咲 (2012-11-21 11:17) 

ゆい」

可愛い子に本当に性格良い子なんて存在しませんよ
by ゆい」 (2013-03-23 20:27) 

NO NAME

普通にかわいいし、
ドラマで悪役が多いから、
性格が悪いってイメージがついているんじゃないですか?
普通にいい子だと思います。
by NO NAME (2013-03-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。