SSブログ

ソニン 激やせ 画像 [芸能]




ソニン 激やせ 理由

歌手・女優であるソニンさんですが以前激痩せで話題になりました
その時の画像を探してみました

以前ソニンさんといえば筋肉質な女性ということで有名でしたが
なんと顔がげっそりし、10kgも激痩せしてしてしまうという
ニュースがありました

理由はドラマの役作りだそうです
なんか病弱な子を演じるために
何ヶ月も前から運動したり食事制限を行っていたそうですね

プロ魂がすごいです
ちなみにそのときの画像がこちら!
image.jpg

たしかに激やせして顔もげっそりしていますね
コメントでは、体調不良や精神的に痩せたわけではなく
役作りのために体重を落としたとコメントされています

なるほど~さすが努力家ですね

ところで現在は何をされてるんですかね?


ここ最近は主に舞台で活躍されいるそうなので
テレビでは拝見しませんが、活躍しています


なんか今年の12月から渡米するそうです

理由は本場で歌やダンスを学びにいくのだそうです
この海外研修制度ですが、合格率が
かなり低い20%台ですが見事ソニンさんは

合格されていましたね
さすがです

アメリカはかなり厳しいらしいのですが
まぁソニンさんなら持ち前の根性と気合で
乗り切ってくれるでしょう

ソニンさんはかなりの努力家なので
いつか必ず大成功を収めると思います

今後のソニンさんの活躍に期待ですね

ソニン カップ ソニン 現在 ソニン 画像





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。