SSブログ

坂口良子 結婚 動画&画像 [芸能]




坂口良子 結婚 動画



坂口良子さんですがプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚されましたね
それに関連する画像や動画を探してきました

その前に坂口良子さんの結婚について
簡単にご紹介をいたします


二人は一週間目の8月10日に
徳島県の市役所に婚姻届をだされました

しかし二人はなんと10年間事実婚を
続けていたようですね
なんで10年間も結婚しなかったんでしょうか?

これにはいくつか理由があります
1.昨年の東日本大震災について
昨年の3月に東日本大震災がありましたね
あれを堺に結婚を決意したというのも一部あります

2.息子が大学を卒業するから
息子さんがいるんですがちょうど昨年の
3月に卒業なのでそれに合わせて結婚されました

3.坂口良子さんの前夫の負債問題
坂口良子さんは以前の夫の夫妻問題で
かなり問題が長引いていました

前夫は不動産問題で
なんと40億円の負債があったようです

しかも

その一部が坂口良子さんにも負債が回り
裁判沙汰にもなったようで

以上の3つがだいたい結婚が長引いた
理由だそうです

現在は無事負債がなくなり
平和にすごしているそうです

いや~借金問題無事解決してよかったですね
どうやって返したのかがちょっと気になりますが^^;

肝心の動画や画像をいくつか紹介しておきます~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。