SSブログ

鮫島彩 カップ どのくらい [サッカー]




鮫島彩 カップ どのくらい


なでしこジャパンが活躍しております。28日なでしこジャパンはスウェーデンと対戦し
0対0の引き分けに終わった。DFの鮫島彩選手が無失点におさえたのは大活躍でしたが
点が取れなかったのが残念ですね。


なでしこジャパンで活躍している鮫島彩選手ですが美人ですね
カップはどのくらいなんだろう^^;

ロンドンオリンピックもいよいよ開催され
なでしこジャパンも活躍しております

7月28日にはスウェーデンと対戦しましたが
引き分けに終わりましたね

鮫島彩選手はなでしこジャパンの課題を試合終了後に
コメントしていましたね

勝ち点3点を取る気だったので
非常に悔しいとのこと

やはりやる気が違いますね

鮫島彩選手は今年で25歳になり
年齢的にもいまが最高潮なだけに
今回のロンドンオリンピックにかける思いもひとしおです

もちろん年齢的なこともありますが
恩師が昨年なくなってしまったそうなのです

そしてその恩師に
今回勝ってそれを届けたいという思いなのでしょうね

ところで結局重要な鮫島彩選手のカップは
わからずじまいでした


今回初めて見ましたがスタイルもいいですし
美人ですし男で言うダルビッシュみたいなかんじですね


サッカープロだし美人だしみたいな
いや~美人なだけに情報がないのがおしいですね
結局カップはどのくらいだったんだろ^^;












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。