SSブログ

どちらが生き残ることが出来るでしょうか?




問題です!

1、大多数で群れている種の生物

2、少数で珍しく変わった種の生物

どちらがイレギュラーな出来事に対応して
生き残ることが出来るでしょうか??

答えは、2の方が確率が高いのです。

当然、これは人間にも当てはまります。

最近、自分で考えずに、
周りの流れに身を任せていたから、
生活さえ苦しくなっている・・・
という人、多いですよね。

あなたは、
少数の勝ち組になりたくないですか?

皆と同じようにサラリーマンをやって、
満員電車に揺られて、上司に怒られて、
無駄な飲み会行って、愚痴ばかり言って、
給料増えないのにサービス残業して、
気付いたら、不景気で、
皆で一緒に貧しくなる・・・。

1の「大多数で群れている種の生物」の方は、
まさに今、この状態です。

その状況から抜け出す為には、
2の「少数で珍しく変わった種の生物」に、
生まれ変わらないといけないのです。

「そんな方法あるの?」

と思ったあなた、
騙されたと思って見てみて下さい。

無料ですから。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。