SSブログ

三枝こころ 放送事故 [芸能]




三枝こころ 放送事故


モデルの三枝こころさんについてですが
調べていたら、放送事故というキーワードがありました
気になりすぎて、放送事故に関する情報を血眼になって調べてみましたが
それらしいのはありませんでした

また最近のニュースでは昨年8月から交際報道があった
タレントの陣内智則(じんないとものり 38才)さんとモデルの三枝こころ(さえぐさこころ 25才)さん
ですがなんと破局したと報じられました。Σ(゚д゚lll)


三枝こころさんのプロフィール
・石川県出身
・身長167cm
・O型
・青山学院女子短期大学卒
・ファッション誌「steady.」などのモデル
・6月2日生まれ

三枝こころさんは、軽自動車のトップメーカーSUZUKIで、女の子に人気のある車
「Lapin(ラパン)」のコマーシャルに出演していました

他にもABCマートの新春初売りのCMで和風姿で登場していますね!


また最近のニュースでは昨年8月から交際法動画あった
タレントの陣内智則(じんないとものり 38才)さんがモデルの三枝こころ(さえぐさこころ 25才)さん
ですがなんと破局したと報じられました。Σ(゚д゚lll)

三枝こころさんは
スポーツが趣味でゴルフが得意など
陣内さんの元妻、藤原紀香さんと少しかぶってますね



離婚の原因は生活のすれ違いなどから起きたようですね

結婚間近とも言われていたので残念ですね


陣内さんもなかなかつづかないですな~



そしてネット上のキーワードで三枝こころさんが
年齢を4つもサバ読みしてた!?なんていうのもありました

最初は20歳で通していたらしいですが
実際は1987年生まれの25歳だそうです

まぁそれでも全然若いので
いんじゃないかとも思いますが・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。