SSブログ

浅見光彦 沢村一樹 [芸能]




浅見光彦 沢村一樹 嫁 元モデル

俳優の 沢村一樹さん(45)が2000年9月から主演してきた人気ミステリードラマ
「浅見光彦シリーズ」をとうとう卒業するようです。そんな沢村さんの奥さんですが
なんと 元モデルらしいのです


沢村一樹さんの嫁さんは
元モデルらしく2000年に結婚されてますね

現在では2人の子供も授かり
元気に主婦業を勤めているよです

元モデルということもあり
身長はなんと177cm

そこらへんの男より高いやん





さて9月3日放送の「箸墓幻想」が最後
の出演となるそうです

主人公の設定は33歳で沢村一樹さんは今年で45になりますが
「余力がある感じで終わりたい」と決意を新たにしていました



 浅見光彦シリーズは内田康夫氏のミステリーを原作とした人気シリーズです
辰巳琢郎(53)の後を沢田さんが継いだらしく2代目の浅見光彦を演じたそうです

沢田さんは年々年を重ねていく自分に対し
33歳に見えないストレスを感じていたそうです
なのでまぁちょうどいいんじゃないでしょうか?
ご自身も納得されているようですしね^^

 
沢村さん主演のシリーズ・スペシャルドラマは18作もあり
2009年には待望の連続ドラマにもなったようです
沢村さんエロいだけじゃなかったんですね

浅見を演じることに対し
バラエイティでもエロを封印していたようです

12年間やってきたものが無くなるというのは
なんかぽっかりと穴が空きそうですが
また新しい役がくるのをまちましょう!




沢村さん最後の卒業作では
万葉集の取材で訪れた奈良で殺人事件が起き
、周囲の女性たちの生きざまを知る中で解明の糸口を見つけるという設定のようです
ぜひ沢村さんの浅見をみなさんでみとどけましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。