SSブログ

アンミカ 韓国 生まれ [芸能]




アンミカ 韓国


モデルのアンミカさんて韓国人だったそうですね!
親の事情で日本で育ったようです



そんなモデルのアンミカさんがバラエティー番組「ヒルナンデス」で結婚を発表されたようですね

お相手はイベント会社社長で
米国人のセオドール・ミラー氏(41)

アンミカは2.15カラットというダイヤの婚約指輪を披露していました


日本テレビ系「魔女たちの22時」(2011年3月で番組は終了)への出演が
出会いのきっかけだそうです

所属事務所によると、2010年末ごろから交際がスタートしたそうです


また6/12放送のヒルナンデス!格安コーデバトルの内容を紹介します。


舞台は4月にオープンしたばかりのダイバーシティ東京プラザ。
大人気のブランドが154店舗集結してるんです。

対決するのは、
アンミカ(40歳)&大神いずみ(44歳)VS 大河内志保(40歳)&藤田朋子(46歳)

テーマは、「旦那様と鎌倉あじさい巡り」
設定金額は、18000円です。
  


この番組は火曜日のだいたい12時50分頃から始まり

コ-デする側のアンミカさん、マエノリさん、志保さんが
特にセンスが良くて参考になります。

それから植松さんのジャッジや勝因・敗因コメントを聞くのも好きです。


金曜日放送の同じ時間に始まる「3色コーデバトル」
も面白いので一度ご覧になってみてください!


最後にアンミカ流3.5食で7プロポーション維持をご覧ください!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。