SSブログ

鳥居みゆき 肌荒れ 写真 [芸能]




鳥居みゆき 肌荒れ 写真

鳥居みゆきさんの肌荒れがひどいということで
話題になっているようです

鳥居みゆきさんは芸人で独特のオカルト漫才?というそんな感じの
独特な芸で話題を集めている売れっ子芸人です

そんな鳥居みゆきさんですが
以前テレビ番組「ロンドンハーツ」に出演していた時の
肌荒れがひどいということで話題になったそうです

そのときの写真がこちら!
53723048_v1347495334.jpg

ん~たしかにひどいというか
これわざとだとおもいますが・・・


実際かくしてこうなっているのか
わざとこうしているのかはわかりませんが

これが話題を呼んだようです

食べすぎとかストレスなんじゃないかといわれていますが
実際のところはわかりません


そんな鳥居みゆきさんですが
最近以前より美人になりましたよね

というか以前のオカルトキャラからだんだん路線変更
していっているように思います

もともと美人なので積極的にビジュアル面で
売り出していくのはいいことですよね

また最近では離婚してしまうかもというニュースもあがっています
夫の帰りが遅いうえに、子作りを拒否されているようです

ん~まだ結婚して日が浅いのでどうなんでしょうね~
なるべく長く続いてほしいですが実際のところ
わかりません

PS 最近写真集をだしたそうですよ
   個人的には結構ほしいです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。