SSブログ

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 [芸能]




宮川大輔 嫁 マーコ 画像


宮川大輔の嫁さんであるマーコさんの画像があったんで
のっけてみました
マーコさんは一般人の方なんですね

image1.jpg

imageCAFCZIHH.jpg

宮川大輔の嫁さんマーコさんは宮川大輔が
よくテレビで言ってますよね

たしか以前すべってはいけない話で
出たんじゃないかな


そうそう!
宮川大輔といえば姉さんがいるんですが
その姉さんはバスガイドをやってるんです

しかもバスガイドやりつつ吉本の
芸人らしいのでかなり忙しそうですよね

そんな姉さんを以前
宮川大輔はなんと盗撮したんですwww


そのとき家族は不在だったらしく
お姉さんが風呂に入っていたらしいのですが

なんとホームビデオで取ってたらしいですwww
でも当時のホームビデオってでかいので
映りも悪く、角度的に微妙だったそうです


で~すべってはいけない話で
出ていたのですが、かなり焦ってて
どうにかごまかしたようですがめちゃくちゃおもしろかったです


それ以外にも変態ネタ多すぎて
芸人じゃなきゃほんとやばいですよwww


ほんと嫁さんのマーコさん怒るよwww

どこまでネタでどこまで本当というか
まぁ本当なんでしょうけど

下手したらドン引きですからね

嫁さんのマーコさんは
この変態っぷりにどうおもっているのでしょうか?

そこらへんかなり気になるんで
一緒に番組とか出てほしいですね








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。