SSブログ

川越シェフ 福田 告白 [芸能]




ものまね芸人で有名な福田綾乃がなんと川越シェフに告白したようです



TBS系列で定期的に放送されている特別番組『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』で

主に芸人が「ずっと好きだった」憧れの人に告白するという趣旨の番組です




この番組で福田は前から川越シェフが好きだったらしく、マジ告白したようです




この返事に関し、川越シェフは




お友達からということで、徐々に距離をつめていきたい






といっていました





まぁ番組内ということもありますしね



でも川越シェフも実は福田を気になってたようなので



カップル成立もちかいかもしれないですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。