SSブログ

沖田浩之事件 真相 [芸能]




沖田浩之事件 真相


沖田浩之って芸人いるんだけど自殺したんだって・・・
なんで自殺したのか真相がちょっと気にならない?


image.jpg

自殺事件の真相を調べてみよう!



ちょっと気になったんで調べてみたら
沖田浩之の家族はなんと母親以外はみんな自殺なんだって!
これは呪われてるかなにか事件が関係してそうだわ


その母親も病気でなくなっちゃったらしいから
なんか悲しい話だよね



さて沖田浩之はなんで自殺しちゃったんだろ




沖田浩之は通称ヒロ君て呼ばれてて
自殺したのはかなり前だね



平成11年に自殺が起きたんで
もう13年も前なんですね~しらんかった



で~ここにちょっと注目!
なんか自殺する数日前に師匠がいたらしいんだけど


すごい芝居に関して駄目だしされたらしい・・・
まさかそれが原因なのか?



だとしたらちょっとそれは豆腐メンタルすぎるのでは?



役者の世界は厳しいのだから
妥協がないのは当たり前だよね


ま~真相は結局謎のままだけど
この説がつよいらしいっす




あともう一つは家族の借金が原因しているそうです
ん~借金はリアルだな~いくらあったんだろうか


ちょっと家族のことについて
調べてみました

そしたらかなりブラックだわ・・・


父さんが不動産とかいろいろ持ってて
沖田浩之の兄に経営を任せたのが原因で


無駄遣いとかかなりひどかったらしく
あとはバブル崩壊で一気に土地の値段がさがったでしょ?


あれでかなり借金が膨らんでしまったらしく
父さんが保険金かけて自殺・・・

で~その金を兄に預けたらしいんだけど
まぁまたつかいこんじゃって


結局その兄貴も借金返すために
保険金かけて自殺したらしい


いや~もうちゃんと働いてかえせよ!ってかんじです
個人的に

最後まで逃げてどうするんだよ~


若かりし頃のヒット曲








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。